未来をナビゲート ミラナビ

よくある質問一覧(会員様の質問)

Q. 一度申し込んだけど、キャンセルしたい
A.

決済後のキャンセルはお受けできません

Q. カードを持っていないけれど申込できますか?
A.

コンビニ決済が可能です。

Q. ナビゲーターに対して直接問い合わせをしたい
A.

ミラナビの問い合わせから、ナビゲータ名を入れてご連絡ください

Q. 「ミラナビ認定」とはなんですか?
A.

ミラナビ事務局が各ジャンルごとに登録されているナビゲータの資格や実績などをもとに、信頼のおけるナビゲータを認定しています。迷ったら認定マークのあるナビゲータに!

Q. ナビゲーターのメルマガを解除したい
A.

お手元に届いたメルマガに解除リンクがございますので、そちらから解除手続きを行っていただくことが可能です。

Q. 決済の期限が切れてしまった
A.

カード決済会社から事前に連絡がありますので、お客様ご自身で新しいカード情報登録をお願いいたします。

よくある質問一覧(ナビゲーターの質問)

Q. どうしたらナビゲーターに登録できますか?
A.

カウンセラーやコーチ、コンサルタントやセラピストとして活動の場を広げたい方は誰でもOK!メルマガやステップメールの発行ができて、顧客管理やセッション予約も一元管理できるミラナビへぜひご登録ください!

Q. 「ミラナビ認定」をとるための方法は?
A.

各ジャンルごとに基準が異なりますので、詳しくはお問い合わせください

Q. 最低契約期間はありますか?
A.

無料で1週間のお試し後、1年間ご契約いただきます。

Q. ナビゲーター解約の方法は?
A.

最低契約期間満了後、解約日の1ヶ月前までにミラナビが指定する方法でお知らせいただければ、解約することができます。

Q. 売り上げはどのように受け取りますか?
A.

お客様が実際に支払った商品代金を月末で締め、翌々月10日に、ご指定の銀行口座にお支払いいたします。

Q. ミラナビの利用料はいくらですか?
A.

月額2,980円(税別)です。

よくある質問一覧(ミラナビへの質問)

Q. ミラナビとはなんですか?
A.

ミラナビは、「未来をナビゲートする」をモットーに、コーチ・カウンセラー・コンサルタント・セラピストといった専門家(ナビゲーター)と、課題を解決したいユーザーが出会える場です。良質な情報やサービスを提供し、それを必要とされる人たちに受け取ってもらえることで、明るく輝く未来がひとりひとりのココロに広がっていくことを願っています。

Q. ミラナビのメルマガを解除したいのですが
A.

マイページ>アカウント設定>メール受信設定 から受信設定を選択できます。

Q. パスワードを忘れてしまいました
A.

ご登録した際のメールアドレスなどを再度ご記入いただきましたら、パスワード再設定のURLをお送りいたします。

top